2024年8月8日木曜日

生徒・保護者・地域の皆様へオクサーナさんからのお知らせ

一学期7月4日にウクライナ出身のソプラノ歌手オクサーナ・ステパニュックさんを招いてサプライズコンサートを行いました。大変素晴らしい歌を聞かせていただき、体育館が感動で包まれました。一中生徒の感想をまとめてオクサーナさんにお届けしました。感想の中には「もっと聞きたかった」との声も多数あり大変喜んでいただけたとの事でした。そして、もっと聞きたいとの要望が多かったことから。オクサーナさんからテレビ出演の以下の情報をいただきました。 8月16日(金) 朝5時からNHK BSにて放送予定 関心のある方、前回聞くことができなかった方、もう一度聞きたい方、朝早い時間ですがご覧ください。