国分寺一中ニュース
2026年6月24日水曜日
花植えボランティア
本日、1学期の期末考査が終了し、放課後に3年生のボランティアによる花植えを行いました。期末考査の緊張から解放され、参加者は笑顔で花を植えていました。
花が溢れる学校は素敵なものです。大切に育てていきたいと思います。
本日も学校運営協議会やPTA役員の方にもご参加いただきました。
ありがとうございました。
前の投稿
ホーム